2012/07/30

コピックタワー from U.S.A

こんにちは、画材店の柴田です!
今年も猛暑の日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな中、待ちに待ったロンドンオリンピックもとうとう始まりましたね!
世界各国の選手達が全力で技を競い合う様は、本当に美しいと思います。
観ていると元気づけられますね!
皆で応援して、日本の金メダルを期待しましょう!!

さて、ロンドンから遠く離れたセントラル画材にも、
アメリカから強豪がやって参りました。

ど〜ん!!!!!

さすがアメリカ!BIGサイズです!!
実はコレ、コピックの回転什器なんです!

日本の画材店、初上陸です!




人と比べると、その大きさがおわかり頂けるかと思います。
なんだかスペースシャトルみたいでカッコいいですね。
今までと違って、くるくると回しながら選ぶ楽しみがありますし、
お子様も大変、喜ぶんじゃないでしょうか。

ぜひご来店して、その大きさを体験してみてください!
きっと、楽しんで頂けるはずです。
お待ちしております!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメリカンサイズででっかい!
日本でここにしかないなんて、凄い!
早く、現物みたいです!

柴田 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
是非、早く実物を拝見して、その大きさに圧倒されてください!
色を選ぶのが楽しくなるはずです!
かなりのヘビー級なので、回すのに若干、力がいりますが(笑)
またのコメント、お待ちしております!

匿名 さんのコメント...

セントラル画材店には、コピックスケッチはありますか?また、コピックを収納するケースは置いてありますか??